スポンサーサイト


ご無沙汰です。



最近は仕事が忙しいことにかまけて、まったく活動していません。
皆さんの日記をチラ見しているばかり。申し訳ありません。

実際に会社にばかりいて、ほとんど自宅で作業できなかったから
なのですが。

P1000798.jpg

でも物欲はあって、イロイロと欲しい物を購入していました。
まったく開封せずマンガも読んでいませんけども。

そんな中、タマガンメンバーとして
イオンレイクタウンのポストホビーコンテストにはぎりぎりですが
出品していました。MASさん、けんけ大佐さんと共に。

LBXコンテストでは、私のジャイアンはかすりもせず。
(シンさん、おめでとうございます!)

でもガンプラビルダーズコンテストでは、最優秀賞をいただきました。
結果はこちらを参照ください。http://phkosigaya.exblog.jp/

出品作品が少ない事もあり、思わず入賞です。
過去作品のザクウォーリアでなのですが。。。
プロショップ代表として、川口名人にコメントを頂けるそうです。
酷評されそうですけど。。。大丈夫でしょうか。

9月に入り、仕事はかなり落ち着きました。
モデサミも控えてますし、これから本格的に始動していきます。
今日はこれから仕事ですが。

ブログを更新していないのに、アクセスカウンターが10000を超えました。
本当にありがとうございます!

これから徐々に再開してゆきますので
あらためて、皆さまよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ジャイアンデクーは残念でしたが、サクヲ最優秀賞おめでとうございます!
川口名人のコメント、怖いような反面、楽しみでもありますね。

モデサミネタ、お互いに頑張りましょう…(^_^;)

No title

最優秀賞おめでとうございます。
実物は何度か見てますが、入賞に相応しい素晴らしい作品だと思います。
次回はアホなオチにならないよう気を付けます。

自分もモデサミに向けて始めてます。
名古屋に行くときはご一緒出来たら良いですね。

No title

家政婦は見た!!笑
見たお!ザクウォーリア!!おめ~~~!!
てか、、、滝汗、、、
数は確かに少ないが、、、レベル高くね?レイクタウン?
上手い人多杉!!笑
川口さんのコメも楽しみです!

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

クマっちさん>
川口名人コメント、どん内容か、むちゃくちゃ気になりますよね。。。
なにを言われるだろう。。。不安の方が大きいです。

モデサミ、配置場所が公開されましたね。
頑張りましょう!

halkさん>
出品日を間違っておられたようで、残念でしたね。。。
でも出品されなくて、実はホッとしていたような。私のでは
歯が立たない気がしますので。

モデサミ、相当頑張らないと、私はダメかもしれません。
名古屋へは家族旅行を兼ねて行く予定なので、私は車で
頑張っていこうと思っています。
どちらも頑張っていこうと思っています。

n兄さん>
またしてもコメントありがとうございます!
レイクタウン、確かいレベルが高いですよ!今回は出品作品が
少なかったのですが、通常はとんでもない作品が集まります。
私のはたまたまですが、川口名人コメントが、非常に気になります。

No title

JOHIROさん、こんにちは!

優秀賞、おめでとうございます!
流石バームさんの首を狙う実力者!(笑
kaznさんもやっつけちゃってくださいw

川口名人のコメント、良いですねぇ~^^
まぁ川口名人に限って酷評するなんてコトは無いと思いますが、良いアドバイスがもらえると良いですね^^
またJOHIROさんがパワーアップしちゃいますね^^
楽しみですw

では、また!

あ、今度ザクウォーリア見せてくださいね^^

No title

受賞おめです!!
なんとも栄誉な
川口名人のコメントがほんと気になりますね~
モデサミも始動されるとのことで、こちらも興味津々です(^-^)/

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シンたろーさん>
首を狙うなんて。。。絶対に無理なので。
今回はたまたまバームさんもkaznさんもいらっしゃらなかったので
棚ボタで、ほんとたまたま運が良かったようです。

機会があればザクヲをお持ちしますね!

ちょいさん>
ありがとうございます。
川口名人のコメント、どのようなものか、ほんと恐縮です。
モデサミネタ、早速始動しました。
なんとか形になるよう、頑張ります。

No title

10,000Hit達成、&ジャイアンの入賞、
しかも、プロショップ代表、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

凄いですね~。この快挙尽くし。。本当に、凄いwww
私は、入賞とかの経験が一度も無いので、何だか、
非常に、感動してしまいますwww(^^/

お仕事、お忙しそうですが、お体には気を付けて下さいね。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プ二マルさん>
たぶん明らかに運が良かっただけと思われます。
でも一生にあるかないかの受賞だと思っていますので
素直に喜んで、また頑張っていこうと思います!
ありがとうございます。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
