fc2ブログ

お久しぶりです。



お久しぶりです。
7月は結局1度しか日記を書きませんでした。
まったく活動しておらず、申し訳ありません。

7月に入って仕事場が変わり、客先常駐となっています。
ものすごく忙しいと、聞いてはいたのですが、本当にそうでして。。。
朝6時に出社して帰宅は翌1時。お風呂に入って、ご飯を食べる時間が
もったいないので、そのまま寝てしまい、次の朝に続くという状態です。
また計画停電の影響から、土日が休みではなく、平日に休みがずれる
ことになったのですが、2連休が少なくどうにも厳しいところ。

しかも現在の作業場には、今年の新人が1人同行しているのですが
これがまったく使えないのです。
遅刻/居眠りは当たり前。指摘するとヘリクツばかり。
人の言うことは聞かないし。。。もううんざりです。
愚痴ですみません。

そんな中、8va.ogaさんがいらっしゃるということで、7/30はオフ会に参戦!
遅れてでしたが、そうそうたる面々で、すごい刺激を受けました。
詳細は、参加された方の日記を参照ください。私は遅れての参加でしたので。。。

忙しい事を理由に遠ざかっていましたが
こんなんじゃイカン!ということで、ポストホビーイオンレイクタウン店で
開催されるダンボール戦機コンペに参加すべく作成を開始です!

P1000783.jpg

LBXデクーカスタムを購入し、本日1日でサフまで終了させました。
あとは塗装ですが、締め切りの14日までの間に、お休みは1日しかない!
もし間にあわなければ、デクーのディアクティブモードとして
このままで出品したいと思います。参加賞の300円割引券狙いです。
しかしアラが目立ちますね。
これを修正するだけで、終わっちゃうかも。

頑張ります!


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

お仕事、大変そうですねww ちと、労働基準法を守れてる?
って、ツッコミを入れられてしまいそうな過酷労働ですね!!
(しかも、新人さんの教育もセットとはww)

そんな中の制作、お疲れ様です♪
しかも、また、コンペ作品ですか!!? 流石ですねww
私も、そのモチべにあやかりたいものです(^^;

No title

ちわっす!
デクーできますか、しかもたった1日でサフまでとは…
過酷な状況下で凄いと思います。
このところ多忙なようで集まるのは難しいですが
JOHIROさんが一段落したら集会しましょう。

No title

またまた、ダンプラですね。
お仕事大変そうですが、情熱は失っていないと見た!
だって、後のジムキャノンが超気になるんですもの。

No title

JOHIROさん、こんにちは!
この間はお疲れ様でしたm(__)m
コチラこそ沢山学ばせて頂き、また非常に楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝感謝です^^
また機会がありましたら楽しくやりましょう~^^

早ッ!ΣΣ(゚Д゚;)
もうサフ!?
超絶忙しいと言ってたのに・・・凄すぎです^^;
コチラは絶賛遅れ中です^^;;
とりあえずあがいてみますので、14日にはJOHIROさんのと並んでられると良いのですが・・・(^_^;

お互い頑張りましょ~^^

では、また!

No title

忙しそうですね~。
デクーは僕も積んでますよ。ヾ(>▽<)
息抜きに・・と思い買ったんですが難しそうですね。
コンペも頑張って欲しいのですが
無理は禁物ですよ~。

コメントが遅くなりスミマセン。

デクーでの参加お疲れ様です。
どうか、お手柔らかにお願いします。

ディアクティブモードは考えつかなかったなぁww

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
仕事は、ほんとしんどいです。。。
でも合間に作成する模型がほんとに楽しい!
これだけが、心に支えになっています。

halkさん>
やっぱり皆さんが参加表明しているのに
私だけ不参加なのは寂しく。。。
適当な作品ですが、作成しました。
ポストホビーには、本日出品してきましたので!

ツヨさん>
情熱だけは失っていません!
ただ、時間がないだけに、かなりテキトーな作品が
増えてきてしまったような、気がします。。。
ジムキャノン、かなりの間、放置しているので、そろそろ
完成させてやりたいと思っています。

シンたろーさん>
コメントありがとうございます!
まさかコメントをいただけるとは思っていませんでしたので
ほんと嬉しいです!

超絶作品に少しでも近づけるよう、頑張って鍛錬していきます。
デクーはなんとか完成させました。
14日にはお手柔らかにお願いたします。

ガンプラ好きなお父さん>
忙しいのですが、やはり模型が一番楽しいです!
またコンペで皆さんと並べるというのも、すごく楽しくて!
がんばって作成してしまいました。
無理しないように作成していきます。

けんけ大佐さん>
ディアクティブモードは、サフのみなので。。。
流石に怒られそうなので、本日塗装しました!
ポストホビーにも出品してきたのですが
それは次の日記で報告いたします。

プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg