スポンサーサイト


川越展示会



もはや今更のご報告になりますが
5/29に川越展示会が開催されました。

私は朝からマンションの総会があり、次年度の役員の予定であるため
遅れて行くことにしていました。
朝イチで自宅まで、けんけ大佐さんに車で来ていただき、私の作品を
持って行ってもらいました。
けんけ大佐さんは夜のお仕事をされているため
完徹の状態だったのに、優しさに甘えてお願いしてしまいました。
本当にありがとうございました。

私のマンション総会が予定より遅れ、午後からの出発になりました。
14:30くらいに会場に到着すると、すごい作品数!さらに凄い人!
誰が誰かわからないのですが、なんとか埼玉ガンプラ会のメンバを見つけました。
埼玉ガンプラ会のスペースがこんなに広くとってくれており、しかも私のも
キッチリ飾ってくれており、メンバーには本当に感謝です!

P1000591.jpg

遅れてきたのに、挨拶をそこそこに、作品カメラに収めました。
どれも凄いし、ムチャクチャカッコいい。。。
自分の腕の未熟さがはっきりとわかりました。
でもこれに刺激を受けたのも事実。また頑張りたいと思います!

素晴らしい作品は、こちらをご覧ください。

16:30で後片付けを行い、17:30から懇親会に。
いろいろな方と話をし、ほんと楽しかったです。
ビールばかり呑んでましたが。。。

懇親会が終わった後、ガンプラモデラーズ、埼玉ガンプラ会で同行し
イオンレイクタウンへ。
ガンプラコンテストにMGリゼルを出品しました。完全に金券狙いですが。
ここで解散して終了です。

P1000596.jpg

P1000597.jpg

凄く楽しかったし、刺激を受けました。
レポになっていませんが。。。また機会があれば参加したいと思っています。

こちらは、今回のイベント用に作成した私の名刺です。
配りまくりましたが、まだまだ残っています。
センスがないですし、120枚は刷りすぎました。

名刺_JOHIRO


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^

展示会およびコンペ参加、お疲れ様です(`・д´・ゞ)
いや~、これだけ、ガンプラ作品が立ち並ぶと
素晴らしいですねww 私は、こういう光景を一度も
生で拝見したことがないので、羨ましいです(^^)

私も、何か、コンペに参加してみたくなっちゃいました(^^)

No title

レポお疲れ様です。
ほんと、イベントが羨ましいです。
コンペや展示会はオフ会のきっかけにもなるし
良いですよね~。

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プニマルさん>
展示会は初というのがあったので、緊張して挑みましたが
結果は非常に楽しかったです!

ぜひぜひ、なにかのコンペで競い合いましょう!
よろしくお願いします!

ガンプラ好きなお父さん>
今回の件は、疲れましたが非常に楽しかったですし
新たな繋がりが増え、非常に良かったです。
年に何回かはいろいろなところで参加したいですね!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
