スポンサーサイト


MGリゼル (8)



参加予定である川越展示会が、来週に迫ってきました。
そのためMGリゼルはなんとしても完成させないといけません。

平日は帰宅が遅い&息子が作業部屋(兼子供部屋)で寝ているため
作業ができません。ですので土曜日だけが勝負!ということで作業を
行いました。

でも土曜の日中は用事があって作業できなく、
夜9時開始で塗装を実施。朝5時までかけて、ここまで塗装できました。
時間をかけた割に、パチ組とほぼ変わらないあたり、悲しい感じですが
なんとか完成させないと。。。

MGリゼル20110522前

MGリゼル20110522後

残作業は、その他部分塗装とウォッシング(スミ入れ)とデカール貼りと
トップコートになりますが、来週土曜1日で完成できるか?
超ギリギリですがなんとか頑張って完成させ、川越展示会のリゼルコンペに
なんとか隅っこに並べさせてもらおうと思っています。


本日は、ポストホビー イオンレイクタウン店で開催された
ダンボール戦機コンペの作品を取りに行ってきました。
埼玉ガンプラ会のメンバーと時間を合わせて集合し話をしてきましたが、ほぼ徹夜でヘロヘロだったのですが
元気を貰いました!
もう一息、頑張りたいと思います!


川越展示会はマンションの役員会会議があり、来年は私が担当なので
参加しないといないことが、先週わかりました。
解放されるのは13時くらいなので、それから向かうのですが、ほとんど
参加できないことに。(作品はタマガンのメンバーに持って行って貰います。)
16時終了なので、超絶作品を拝見できるのが2時間弱となりそうです。
最近はツイテいない感じがして、悲しいです。。。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ展示会が迫ってきましたね。
ラストスパートがんばってください。
この展示会に日程が合わせられなかったので、
出張の日程も変えちゃいました。

実は、私も展示会なんです。
と言っても、仕事のほうで。
ビッグサイトでの展示会準備と初日の説明員です。
川越の展示会にいけそうなら、最終日の撤収に行く予定でした。
また、機会があれば、強引に出張日程組んでみますw

No title

こんばんは(^^/

リゼルの完成が見えてきましたねd(≧▽≦*d)
展示会まで、一週間を切ってしまいましたが、
素敵な作品が完成出来ることを祈ってます(^^)

コンペかwww 私も、作業スピードと技術力が
上がれば、参加してみたいものですww

うお!カッコイイじゃないですか!
ほほ~、そこイエローにしますか~。
必勝パターンできましたね。こっちは……完徹パターンになりそうですww

おはようございます(^_^)

ケータイからなんで画像がよく見えない(T_T)


今晩また見に来ます(^_^;)

No title

いいブルーですねー

キュリオスのときも感じたのですが、グラデのあんばいが丁度いいですね

今度、何かコツがあったら教えていただきたいですm(_ _)m

No title

ラストスパートと言うには日程的にきつそうですが、
がんばって完成させてください(^_^;

日曜日は、どもです。

やはり、JOHIROさんイコール青というイメージがありますね。

自分は天気が悪くて塗装にまだ、入れません

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ツヨさん>
まさか展示会のために出張を調整していただけるなんて!
ぜひいらっしゃってください!

せっかく来ていただくのであれば、なんとしても
完成させないとですね。
頑張ります!

プ二マルさん>
なんとかここまでできてきました。
あとひと頑張りです。

プニマルさんもぜひコンペに参加してください!
私は常にコンペに追われている感じですが。。。
楽しいですよ!

halkさん>
必勝パターンと言うか、ワンパターンでごまかして
います。なんとか完成優先で頑張ります!

武器がないですけど。。。ヤヴァイ。

鯖さん>
再来訪していただけるのでしょうか?
たいしたものではないので、恐縮です。
なんとか完成させたいと思います。

ogaさん>
私のは、なんちゃってグラデですので
なんてことはないです。
もし製作会とかあって披露する機会があったら
がっかりカモ。。。

今後、製作記とかであげてみたいと思います。
ネタを振っていただき、ありがとうございます!

龍牙 襄さん>
もうちょっとで完成なのですが
さすがに期限が短く、蒼くなっています。
ともあれ、あと一息なので、頑張ります!

けんけ大佐さん>
日曜はありがとうございました。
まさしくバカの一つ覚えでして。。。蒼ばかり。
頑張ってゴール目指していきます。お互い頑張りましょう!

No title

渋い色になってますねー!
だんだんタイムアタック的なモデリングになるのが楽しくなってきたりもしますw
しかし、お父ちゃんは過密スケジュールですね~w

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちょいさん>
ありがとうございます!
平日はまったく進めることができず、焦りばかりがあり。
徹夜仕上げになってしまいそうです。

あと一息ですので、頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
