スポンサーサイト


週末イロイロ



今週末は、静岡ホビーショーのネタで満載ですね。
私は行けないと最初から考えていたので、川越の展示会に
持っていくMGリゼルの塗装を進めることを考えていました。

しかし突然、嫁のお父さんから、いま鬼怒川に仕事に来ている。
だから家族で遊びに来いと金曜日に連絡がありました。
そのため嫁から、土日で1泊2日で鬼怒川温泉に泊まりに行くことに。

あまりにも突然過ぎる。。。
ですが金曜夜に旅館を予約し、土曜の昼に出発し
温泉を堪能してきました。

写真は日曜になってから行ってきた、日光東照宮です。
ムチャクチャ歩いたのですが、かなり充実して楽しめました。
静岡とはまったく逆方向でしたが、これはこれで楽しかったです。

P1000437.jpg

P1000436.jpg

P1000421.jpg


その後、埼玉ガンプラ会(仮)のメンバーから連絡があったのですが
イオンレイクタウンのポストホビーのダンボール戦機コンテストに出品した
息子のアキレスが、組み換えアイデア部門で準優勝に
私のデクーが、この戦いはもはや遊びではない部門で店長賞に
親子で賞をいただいちゃいました。

旅行先でムチャクチャビックリしました。
コンテストの結果について、詳しくはけんけ大佐さんの記事をご覧ください。


しかしMGリゼルはまったく進まず。。。
来週の週末で塗装完了させないといけないことになりました。
ヤヴァイです。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー

親子Wはすご~いですね(^-^)/

あのアキレスとデクーなら、間違いない!

No title

W受賞おめでとうございます!
これは、うれしいですね。
特にお子さんのモチベがかなりアップするんではないでしょうか。
これで、親子モデリングにもかなりの市民権が得られたのでは?
うらやましい限りです。

ウチは…、
認めてくれていいますが、孤立状態です。

鬼怒川、温泉、混浴www
コホン、
親子で授賞おめでとうございます。

組み換え部門も激戦でしたから、こちらも嬉しいです。

あ、そうそう店長情報によると、夏頃にバンダイ直営のダンボール戦機ショップ開店と、それに合わせてコンペも予定されるそうです。

No title

親子受賞ってスゴイですね!
おめでとうございます!
やっぱりコンテストって良いな~、と思います!
ウチの近所はホントにコンテストが無いですからね~。

No title

親子受賞、おめでとうございます。
アキレス、きれいに仕上がってましたもんね。

No title

こんばんは(^^/

凄い!! 凄いですね!!
親子揃って受賞されるとは!!
流石ですね~(^^) 

あ・・遅れましたが、おめでとうございますd(≧▽≦*d)

日光を堪能したみたいですし、
MGリゼルの期待も高まります(^^/

No title

親子入賞おめでーす!!
憧れの親子モデリングに、さらにその先をw
いやー、ほんとうらやますぃ(^O^)/

ダブル受賞おめでとうございます!

当方も親子出品ながらダブルは叶いませんでしたが
子供が楽しんでくれたことは良かったです。

リゼルの週末塗装はこちらも同じですよ。
どうなることやら・・・・w

No title

親子で受賞おめでとうございます^^

日曜日に見てきました。
両方ともに素晴らしい出来でした^^

29日の展示会では宜しくお願いいします。
ボクは直前までヒィヒィ言いながら作っていそうな予感ですw

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ogaさん>
ありがとうございます!
まさかでした。もうこんなことはないと思われるので
しみじみと喜んでいます。

ツヨさん>
ありがとうございます!
市民権を得たのかはわかりませんが
少しは理解してくれたようで、ホッとしています。
息子は飽きっぽいので、すぐ投げ出しちゃうのですが
こまめに親子モデリングを続けていこうと思います。

けんけ大佐さん>
ありがとうございます!
組み換え部門で入賞できるとは、思っていませんでした。
息子はしてやったりで、得意げです。。。

しかしまたコンペがあるとは。。。
また頑張りましょう!

ガンプラ好きなお父さん>
ありがとうございます!
親子受賞になるなんて、思ってもおらず
本当にびっくりしました。
コンテストのために模型をしているような感じに
なっちゃっていますが、できるだけ参加したいと思います!

龍牙 襄さん>
ありがとうございます!
アキレスはランナーから手でちぎって組み
そのまま組んでトップコートしただけなので
きれいではないので。。。入賞がほんとびっくりです!

プ二マルさん>
ありがとうございます!
親子受賞はうれしいですが、MGリゼルに関しては
既に火を噴くのは目に見えており。。。
頑張ります!

ちょいさん>
ありがとうございます!
親子賞は驚きましたが、本当にうれしかったです!
もう二度とないと思うので喜びをかみしめています。

halkさん>
ありがとうございます!
私も息子と今回は楽しみながら作成できたので
本当に良かったです。
次回も頑張りますが。。。
その前にMGリゼルを何とか。ヤヴァイです。

baum-kuchenさん>
ありがとうございます!
素晴らしいなんて言いすぎです。。。

私も直前までひいひい言っているのは目に見えています。
大したことはまったくできていないのですが。
何とか仕上げて持参しますので!
よろしくお願いします。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
