スポンサーサイト


GWは



5/3~5/5まで、山形の嫁の実家へ行ってきました。
嫁の妹と弟のお祝いがあったので、行かねばならんと
前々から決まっていました。

5/3の朝イチ(7:30ころ)に出発して
東北自動車道に乗ったのですが、20kmくらいの渋滞が連続で。。。。
結局到着は、18:00ころ。11時間かかりました。
その日は馬刺しをツマミにビールを呑んで轟沈。

5/4は、妹夫婦と弟夫婦とで、刺身をツマミにビールを昼から呑み続けて轟沈。

5/5は、渋滞があるかわからなかったので
5:00起きで、6:30出発で帰ってきました。帰りは5時間ほどで到着。
予想外に渋滞がなくて、ホッとしました。

そんな感じで模型はまったくナシ。
ヘトヘトになったGWでした。明日から仕事です。。。

ただの愚痴日記ですみません。
模型を購入したりして、ストレス発散したいです!!!


山形で覗いたリサイクルショップ
PG Zガンダムが未開封品で8000円でした。
買いだったかなあ。。。と押入れにはもう入るスペースがないのに
そんなことを考えているあたり、病んでますね。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

山形への長旅、お疲れ様でした(*`・ω・´*)ゝ

20km前後の渋滞に連続で遭遇されるとは。。。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

お次のキット制作記事、期待してます(^^/


No title

11時間の渋滞!
お疲れさまでした。
ずっと飲んでたようで、それはそれで良かったんじゃないですか?
でも、奥さんの実家ではなかなか気が抜けないですよね。

PG見たかったなぁ。
私も、価格が安いと欲しくもなかったキットが急に輝いて見えます。

No title

運転お疲れ様でした。
有意義なGWだったようですね。
うらやましい限りです。
自分は部屋に篭りっきり・・・・(不健康)
PG Z安い!!

家族サービス乙です。

PG ゼータかぁ、欲しいけど嫁が作ってしまいそうなので、MGで我慢するかな。

あ、そうそうデクコン宜しくです。

No title

お疲れ様です。山形までの運転ご苦労様でした。
11時間はすごいですね。ヘトヘトになりますね。
美味しい物を食べられたみたいで良かったです。

PGのZガンダムですかぁ。買いかどうか悩みますよね。僕も、PGの黒ガンダムマークⅡが安く売られていたのに遭遇しましたが在庫を考えたすえスルーしました。

PGのZ、どんな風に作られるか見てみたかったりもしますね。

No title

渋滞お疲れ様です。
僕も3日は渋滞で往復で10時間ほど車でした・・・。
プラは無くても充実した連休だったようですね。

コメントありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

プ二マルさん>
渋滞は毎度のことなのですが、やっぱり嫌なものですよね~。
次作も期限に追われていますので、頑張って作成します!

ツヨさん>
疲れましたが、その状態で呑むのは
非常に心地よかったです。うっかり呑み過ぎて
太ったと思いますが。。。ヤヴァイです。

PGはやっぱり安かったのですね。
買っとけまよかったですかね?

kazuo316tiさん>
家族の前では有意義でしたが、私も籠っていたかったです。
しかしPGはやっぱり安いのか。。。
買っておけばよかったです。

けんけ大佐さん>
こちらでもPGについて。
やはり安いのですね。今になって後悔ばかりです。
デクコンも全然駄目っぽいし。。。もうちょっと手を入れたかったです。

doyaさん>
11時間かかったのは、過去にもあまりなく
かなりへとへとになりました。
その代わり、ビールがムチャクチャうまかったです。

PGは買っておけばよかったと、今になって後悔ばかり。
買えばよかった。。。

ガンプラ好きなお父さん>
こちらにも渋滞にはまったお方が!
ツライですよね。。。
プラの方で充実させたかった気持ちが大きいので
自分はちょっと残念です。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
