スポンサーサイト


LBXデクー(1)



イオンレイクタウンのポストホビーで開催予定の
ダンボール戦記コンペに出品予定のキットについて
今週頭くらいから始めました。

当初は、ほぼパチ組で塗装して仕上げようと考えていたのですが
参加予定の皆さんの作品がすごいことに。。。

ですので少しだけ色を出そうと思って
モデラーズショップ ストライクさんにコトブキヤのスパイクを注文しました。
(その時のHP上では買占め状態。)

そして、それぞれをとがらせて設置してみたのですが
現在は写真の状態です。
どうもインパクトが弱すぎるような。。。

写真(前)

写真(後)

でももう変えられないので、そのまま塗装に踏み切りたいと思います。
5/8がコンペ締切なので、頑張ります。

写真(2体)

隣のアキレスは息子の作品です。
パチ組&部分塗装&スミ入れが終わってて、トップコート待ちです。
ハカイオーはやめた模様です。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
ダンボールなんちゃら!どこ行っても皆やってますねwww
完全に出遅れてます><

No title

こんばんは(^-^)/

いや、スパイクでのディテールアップ、
とても、効いてますよ!!カッチョええ(^-^)/

しかも、息子さん迄、ブラモを制作されるとは!
さらに、部分塗装とは!!私が部分塗装を覚えた
のは、二年前です(^_^;)

お疲れ様です。

うん、JOHIROさんらしくツボをおさえた改修だと思います。

コンペは年齢で部門別になりましたね。
息子さんと対峙しなくてヨカッタ。

No title

肩トゲはやっぱりやりたくなりますね~w
近接戦闘専用ぽくうまくまとまってますo(^▽^)o
僕もGWには完成させたいのですが、はてさて

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

神鯖さん>
お久しぶりです!
ダンボール戦記、どこのお店でも前面にアピールされており
息子が完全にやられてます。私もなのですが。。。
なんとか完成させたいと思っています。

プニマルさん>
スパイク、ありきたりかと思ったのですが
どうでしょうか?なんとか仕上げて行きたいと思います。

息子の部分塗装は、マーカーでちょいちょいですから。
もっと頑張ってほしいところです。

けんけ大佐さん>
年齢別になったんですね。
息子と張り合うところだったので、ホッとしています。
ただ仕上げるのをなんとか頑張らないと。。。
私だけが出品できないのは、どうしても避けたいところです。

ちょいさん>
GW中に仕上げたいのですが、仕事&帰省で半分がつぶれます。
仕上げられることができるか、非常に心配ですが
頑張ります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
