スポンサーサイト


復活宣言?



お久しぶりです。
ここのところ、まったく活動していませんでした。

息子が春休みだったのですが
通常は共稼ぎのため学童保育に預け仕事へ行くのですが
今回は震災の影響があり、通常は19時くらいまでに迎えに行けばいいのに
早く迎えに行く必要がありました。

それではキツイのでというところで
嫁の両親に来てもらって面倒を見てもらうことに。
約3週間滞在であったため、まったく自由がきかず。。。
自動的に禁プラに。

しかも計画停電の影響で、電源が切られていたはずなのに
パソコンが故障。プスリともいいません。

そんなこんなで、ネットからも離れ、プラからも離れ
毎日呑み続けるとの状況に陥ってました。


しかし息子の春休み期間が終了し
ついに嫁の両親が昨日帰宅されたので
ようやく活動できる状態に。待ちに待ってました!!!

作業を行う優先順位として下記のものがあります。
1.LBX デクー作成
  →イオンレイクタウンコンペ用(5月中旬)
2.MG リゼル作成
  →八潮/川越の合同展示会用(5月末)
3.負け犬キット作成
  →昨年より引き続き
時点.1/100 ゾゴック作成
  →モデサミ用?

こんな感じです。
とにかく頑張って作成を続けようと思います。

パソコンは故障継続中なので
ステッカムとかはできないですけど。

今後ともよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

復活!おめです。

まずはLBXのコンペっすね。親子タッグ楽しみにしてます。

No title

どもども

ご健在で何よりです。
ダンボールコンペは当方も親子参加となりましたw
デクーは被っちゃいましたね。
JOHIROさん流のデクーを楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

けんけ大佐さん>
LBXコンペ、息子は既に完成させているのですが
私はまだまだで。。。
なんとか間に合うよう、がんばります!

halkさん>
まさかhalkさんも親子で参加とは!
なおさら息子だけの参加でおさめるなんてできませんね。
私もがんばります!

No title

やっぱ、LBX流行中ですね。
待ちに待った、プラモ作業再開ってことは、かなりたまってました?
開放された時の勢い、すごそうですね。

それにしてもLBX楽しそう。
あぁ、手が遅いのが悔やまれる!

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり、申し訳ありません。

ツヨさん>
待ちに待った再開で、ほんとうれしいです!
バリバリ作成していますが、パソコンがないと写真を
アップできなかったりして、全然報告ができず。。。

デクーもだいぶ進めることができたのですが。
パソコンの復旧が最優先ですね。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
