スポンサーサイト


お誕生日



昨日は私の誕生日でした。
沢山のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。

最近は震災の影響でまったく作業ができていません。
私は北海道出身ですが、嫁は東北地方出身で、知り合いが多く
まだちゃんと連絡が取れていない人が多く、心配な状況が
続いています。
私の住居は地震の影響があまりなく水、ガス、電気はほぼ問題ない
のですが、東北地方のことを思い節電を実施しています。
そのため、仕事が終わって家に帰宅しても真っ暗で、作業はできません。
仕方ないと割り切って生活しています。

直近の八潮展示会に向け作業を実施していましたが
震災の影響で中止となり、正直ホッとしました。
私だけ未完成で参加するところでした。
(写真は展示会に向けて作成していたMGリゼルです。
 まだまだですね。。。)

写真(2)

写真

この状況もあり、私の誕生日は完全に流れた感じ。
仕方ないですけど。

明日からは三連休です。
明るいうちで、コンプや塗装ブースは使えませんが、数時間程度
作業ができるかもしれません。
これを自分への誕生日プレゼントとして頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(^_^)


時期が時期だけに手放しでは喜べないかもしれませんが、無事で元気な僕らまで凹んでしまうと、だれが困ってる人を助けるんだって話になりますからね^_^;

コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

神鯖さん>
お祝い、ありがとうございます。
東北地方の親類もようやく連絡がつき、ほっとしています。
状況だけに、まだまだ素直に喜べない状況ですが
そろそろプラを復帰したいところです。
今後ともよろしくお願いします!

No title

こんばんは(^^/

そして、大分、遅くなってしまいましたが・・・
『誕生日おめでとうございます!!d(≧▽≦*d)』

被災地も、関東圏内も放射生物質や余震の影響で
戦々恐々としている大変な時期ですが、記念日はもっと大切!! 

自分へのプレゼントのリゼル。私も楽しみにしてます♪♪

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

プニマルさん>
ありがとうございます。
自分へのプレゼントですが、結局塗装はまだできず。。。
違うものを作成しようと物色中です。
へこたれないよう、がんばります!
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
