スポンサーサイト


しばらく活動を停止します。



こんにちは。
最近はまったく作業ができないまま、もう2月になってしまいました。
気持ちとしては作業をしまくりたいのですが、仕事の面でどうにも
ならないことが起こり、どうしても模型から離れなければいけない
状況となってしまいました。

つきまして、しばらく模型から遠ざかります。
いままで、いろいろとよくしていただきまして、ありがとうございました。

本当は八潮展示会とかモデサミとか、イベントが盛りだくさんなので
こちらに専念したいところですが。。。こっちがやりたい!

ネットを辞めちゃうとか、そのようなことはありません。
胸を張って復帰できる時が来ることを目指して、日々頑張りたいと
思います。

よろしくお願いいたします。



FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村へ参加しました。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりの事で、ビックリですが、仕事上の都合じゃ仕方ないと思います。

でも、タマガンの活動含め、友人としてのお付き合いは変わらずにお願いします。

1日でも早く活動が再開される様、頑張って下さい。

No title

え、え?
仕事ではどうにもならないですよね…
復活の日を心待ちにしています。
まずはお仕事頑張ってください!

No title

こんばんは(^^/

お仕事、大変なんですねww
あんまり、無理なさらないで下さいね(^^)

ネットでの活動は続けられるということで、
少し、安心ですが(^^;

No title

趣味は気楽にするのが一番ですから、
色々落ち着いてからがいいんでしょうね。

ちょっと寂しいですが、まずはリアルをがんばってください。
私、ここ最近、リアルをないがしろにしていまして…。

復活の日を心待ちにしています。
ゆっくり充電してください。
というか、お仕事が大変なんですよね。がんばってください。

No title

ええー!?て感じですが、仕事ならば仕方ないですね。
基盤あっての趣味ですから
ガンプラは100周年とかやりそうな勢いなんで、いつでもできますしね( ̄▽ ̄)

わかります!わかりますぞ!
自分もワールドカップ中は手が止まりましたんで・・・・

・・失礼・・・

長年リーマンやってると、たまにあることですから
お仕事がんばってください。
大丈夫、コンペはしょっちゅうやってますからw

No title

ワタシと入れ替わりですね・・・残念・・・

お仕事がんばってください!!

僕も最近まで活動停止状態でしたが、頑張ります

復帰をお待ちしますね(^^)

くれぐれも仕事で過労死などないようにW

タマガン熊本支部長カミサバでした~(^^ゞ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございます。

復帰まで、まだしばらくかかりそうですが
必ず復活したいと思っています。
そのときは暖かく迎えていただければうれしいです。

私もみなさんの日記へコメントできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
