スポンサーサイト


今日からブログ始動!

はじめてブログを立ち上げてみました。
私はいけませんでしたが、先週開催された「モデラーズサミット」にはブログつながりで
かなりの交流があるように見えました。

いつかは参加したいと思っていますし、その時のためにブログを立ち上げておこうかと思いまして。
思い切って立ち上げてみました。

完全に素人丸出しですし、タイトルも(仮)としています。
まだまだ研究が必要ですので、とりあえず宣伝せずにひっそりと始めたいと思います。

あ、メインはプラモデル製作に関する日記になりますが
愚痴やなんかも書いてしまうかも。すみません。

とりあえずそっと見守ってください。
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーつけたーw
(仮)が取れたら相互リンクお願いしますね!

Re: みぃつけた♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ宣伝をしていないのに、もう見つかってしまうとは!かなりびっくりです。
まだまだ初心者で、右も左もわからないので、それなりになれたら宣伝しようとしていただけなので
特にバレたら困るということではないです。
私が恥ずかしいだけで。。。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いきなり発見されてしまいました。まだ開設したばかりなので、かなり焦りました。
(仮)はとらないかもしれません。実は気に入ってきたりしていて。。。

今後ともよろしくお願いします!

やっぱりそうだった!

はじめられましたか。
私は長期放置中(汗)ですが...。復帰は12月かな?
そのとき改めて相互リンクのお願いに参ります。

みーつけたーw

本可動されましたら相互リンクをお願いします^^
ガンプラより、カニが好きだったんですねw

No title

かなりバレてきたようなので、秘コメにする必要無くなりましたね。(笑)

このブログ、今だとgooのブログ検索で「モデラーズサミット」で結構上位に出てくるのでやっぱりバレますよ。(笑)

Re: やっぱりそうだった!

こんばんは。
コメントありがとうございます。
さっそく発見されてしまいましたね。。。

まだ右も左もわからず、なんにも進展がありません。
パソコンで画面とにらめっこしています。
慣れてきたら、相互リンク、よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします!

Re: みーつけたーw

こんばんは。
コメントありがとうございます。
見つかっちゃいましたね。

タイトルはあまり意味がなく。。。
今時期は食べたくなってくるものなので、そのままつけてしまいました。
でもほとんど変えるつもりはありません。(何気に気に入ってきました。)

慣れてきたら(本可動したら)、こちらこそ相互リンクをお願いします。

今後ともよろしくお願いします!


> 本可動されましたら相互リンクをお願いします^^
> ガンプラより、カニが好きだったんですねw

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すっかりバレテしまいましたね。

まさかgooの検索エンジンで引っ掛かっていたとは、思いもよらず驚きました。
正式発表を早めにできるよう、進めていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます!!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログ休止は残念ですが、これからも交流させていただければ
うれしいです!今後ともよろしくお願いします!

リンクはさせていただきますね!

まさかの1000アクセスの、キリ番ゲットですか!
かなり嬉しいです。ありがとうございます!
プレゼントなんて、そんな滅相もありません。
でも、もし本当にいただけるのであれば、今後のオフ会やオヤジグビで
お願いできますか?お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
