

さくらやのコンテストの参加賞

昨日のことになりますが
さくらや第2回ガンプラコンテストに参加していました
私のMGガンキャノンと息子のMGガンダムを引き取ってきました。

また前もって、リンクさせていただいているけんけ大佐さんに連絡し、引き取り日を合わせた上で
お会いしてまいりました。

作品を引き取った際に、さくらやから参加賞をいただけました。
IMG_0765.jpg
参加賞は、スミ入れ用ガンダムマーカー(グレー)とガンダムのノートです。
あまり期待していなかったので、少しうれしかったです。

さくらやの担当の方と少しだけお話しましたが、とんでもないレベルの高い作品が集まり
ちょっと驚いたとのこと。前回より確実にレベルが上がったとのこと。
そして今後もコンテストを続けて行きたかったとのこと。
こんなことになってしまい、申し訳ありませんと謝られました。

こちらも本当に残念で、さみしかったです。
まだ次のテナントが決まっていないようなので、ぜひホビー関係が入って、なんとかコンテストを続けて
欲しいです。

その後、1階のフードコートで、2時間ほどけんけ大佐さんとお話ししました。
16時ころで、人がまばらではあったのですが、キットを出すのがちょっと恥ずかしい。。。
最初のうちだけ出して作品を見せ合ったのですが、早々にしまっちゃいました。

けんけ大佐さんのグフカス、綺麗でカッコイイですね。
自宅で塗装できないようで大変なようですが、メタルパーツを効果的に使われていて
さらに丁寧に塗装されていて、勉強になりました。

けんけ大佐さんと私は同学年とのこと。ちょっとビックリしちゃいましたが、いろいろお話できて
ほんとよかったです。くだらない話ばかりで非常に恐縮でしたが。。。
また息子もゲームばかりで失礼しっぱなし。ほんとに申し訳ありませんでした。
ただ新たな交流が持ててよかったです。

そして帰りがけに、さくらやでキット購入です。
現在閉店セールで、表示金額よりさらに20%オフとのこと。
いままでお世話になっていましたし、これは購入しないと!
ということで、写真のものを購入です。
IMG_0762.jpg

新製品のMGジンクスを早速購入です。
ポケプラは息子のチョイス。これだけ購入して4000円かかりませんでした。
ほんとにお買い得!しかし、さくらやがなくなってしまうのはさみしすぎます。

帰宅後は、息子とお風呂に入って、いっしょに横になっていて
そのまま爆睡。。。

次の日の日曜は、息子の友人が遊びに来て大騒ぎ。
なぜかヘトヘトに。。。自分の模型は何にもしていないのに
休日は終了です。

IMG_0216.jpg
息子のポケプラだけが、知らないうちに完成してました。


FC2ブログランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

スベってる負け犬JOHIRO

Author:スベってる負け犬JOHIRO
ご覧いただき、ありがとうございます!
この年で、今だにガンプラが大好きな者です。

若く見えても、最近は白髪がちらほらで、衰えを隠しきれない私ですが、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    お世話になっているリンク
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    ギャラリー
    IMG_0942-1.jpg
